手を振る女性

チャットレディの待機時間でも給料の保証をしてくれるところは良いところ

チャットレディの待機時間って給料にならないのでそんなに稼げないんじゃないの?とおっしゃる方がいらっしゃるんですが、待機時間を減らすためにも待機中も覗かれていることを意識して手を振ったりしてみることが大切だったりするんです。

何もせずにボケーッとしているチャットレディもいますが、それでは多くの男性を惹きつけることができませんので、待機時間が長くなってしまうのも無理はありません。

手を振る女性

とにかく愛嬌を振りまくことが大切になるわけですが、在宅ではなく通勤するタイプのチャットレディであれば待機している時間も最低限の給料が出るというような仕組みになっていますので、通勤して稼ぐという感じでもいいんじゃないかと思います。

通勤するとなると自由な環境ではなくなるのですが、チャットルームという個室で過ごすことになりますので、誰かに気を遣うという事はありません。

自分なりに頑張ればいいと思うのですが、待機保証をもらうためだけに通勤するのはNGです。頑張って稼ぎたいと思っている女性だけがチャットレディになることができますので、何もせずに給料をもらおうという考えは絶対にしてはいけないことだと思います。

長時間座っていなければならないのですが、通勤するチャットレディも時間が固定されるわけではないようなので、好きな時間に働くことが可能です。